抱きしめろ 栄光の時を

テンションの歌詞で「追いかけろっていうか」の<っていうか>っていう歌詞が斬新すぎるうえに藤ヶ谷くんが歌うからよけいに斬新に思えるというか。いやなんか藤ヶ谷くんが<っていうか>っていいながら話しているのをこの前見返してたしょっくらで聞いたばかりだったからさ、余計に。

えむってリピってきたので改めてごにょごにょ書きたいと思います。あ、抱きしめろ 栄光の時をっておたくへの言霊な気がしてならないです。うん。抱きしめるどころか噛み締めてるし念じてる。←こわい。



OP

北山さんだけでなく藤ヶ谷くんも玉ちゃんも宮っちもお辞儀していたんだけどすっかり気づかないあたりがわたしは北山さんのこと好きすぎるんだと思う☆
・藤ヶ谷くんの盛りが浅い。ってオンエアのときから思っていたんですけれどそれがまさかあの衣装のためだったとは。←いやだってあの被り物被るのに通常運転でセットしたらたぶんもったいないかなと思った。
・北山さんの髪型が可愛すぎる。今日のセットもほんと可愛いなあ。←こんなことばかりいうから盲目っていわれるのは自覚してます。ごめん。

トーク

・たもさんたもさん、きすまいふっつーではなくきすまいふっとつーであります。
・北山さんの被り物が可愛くてちょっと欲しいかもと思うわたしは間違っていますか。なんか色とか可愛い。
・やっぱり玉ちゃんの被り物がいんでぃあんすぎるというか、玉ちゃんの顔が小さいので被り物が巨大に見える。
・あざだらけとか聞くと気が気でないんですけれど、気をつけて欲しいなあと思うけれどあの滑りっぷりを見ていたらどう考えても無理だよなあ…。どれだけバランス感覚があってもこける可能性を孕んだ滑り具合。
・腕についている羽根?が藤北シンメだけ黒なのがシンメっぽくてもえる。
・ふっふっふってシンメで笑う藤北もえる。
・横にっかの笑顔にきゅんとするんですけれども。

テンション

・バックの三面LEDをフルで使って「Kis-My-Ft.2」と表記してくれてとてつもなく感動した。ありがとうえむって様。足向けられないなほんと。
・やっぱりどう考えても被り物のサイズが大きすぎると思う>玉ちゃん。
・始まり方が凄くかっこいい曲だなー。イントロ部分が好きすぎてちょっと辛い。
・こけそうになっても持ち直すところがかっこいいと思うよ、北山さん!
・らんにんぐふぉーえばー!ってキスマイさんらしい歌詞だよね。
・ステージ見ていてこれはキスマイさんしかできないステージだよなあ。そういう武器があるユニって最強に強いって勝手に思ってます。
・棒もってぐるぐるしていると翼プレミアムの北山さんしか出てこないわたしがいます。
・藤北シンメって歌がうまいと思っているんですけれど、えむってのときだけやたらぶれて聞こえてそのあたりが凄く勿体無いと思うんだけどなあ。なんでだろう。
・藤北玉のみステージに残ったときのステージ床の傷付き具合ってローラーのせいだったらてれあさに向かって足向けできないとか思う。
・藤ヶ谷くんが被り物取った瞬間がかっこよかったのできっと被り物ないほうが良かったんじゃなかろうか。とくに玉ちゃんのいんでぃあん…涙目。
・何度見ても、ほんとに何度見ても宮っちのくねくねダンスの部分で笑ってしまう。宮っち最高すぎるぜ。
・にっかのアンダーが何度見てもかっこいいので、上着を脱いだら良いと思ったのはいうまでもない。
・なんで北山さんだけ前かっちりしめているのだろうか。あれだけ着込んだら熱いし開けておいたほうがいいんじゃなかろうか。
・今更だけどにっか→千の順番で映ったときにシンメでパーマってちょっといいなと思った。
・にっかのバク転すごすぎてあわあわした。ローラーでバク転は圧巻。
・宮田もポールを使わずにジャンプってた。怖いからほんとやめて下さい…!誰かが怪我に見舞われるとか本気で嫌なので…。
・にっかも凄いけれど藤ヶ谷くんの息がめっちゃ荒そうでここまで動き回るのやっぱり物凄く大変だったんだなあと痛感。キスマイさん、総じてお疲れさまでした!

ED

・横尾ちゃんのお辞儀の勢いが凄い。そのあと口があんぐりしているのが可愛くてしょうがない。
・ちょうアイドル的お手振りな藤ヶ谷くんと千ちゃん。
・ぺこぺこする北山さんが可愛くていっそもう嗚咽する。