じゃんぷコンのはなし

はいくでも書いてたんだけれど、じゃんぷコンの話。
ヘイセイで告知見てからずっと日程どうなっているのだろうって発表を期待していたんだけれどやっと発表されたとしって日程見てオーラスに藪さまがいない現実がなんか苦しいなあって思う。どこの会場を休んでもらってもオーラスだけは休ませるべきではないのではないかなってちょっと思った。それにどう考えても日程が強行すぎるよね。藪さまの体調が心配です。
それとキスマイコン真っ只中だけど今回こそはじゃんぷコンに行きたいと思ってます。いやだってじゃんぷみたいし、バックもみたい。あわよくばびーあいっことかウエストが見れたら嬉しいなあなんて思ってみる。