新潟コンお疲れさまでした

わあああほんともうどうした藤北シンメええええ!!
のっけから取り乱してすみません。いやでもほんと凄いどうした藤北!なにかあったの藤北!石川に続いて新潟でも藤北が大変に藤北だったらしく藤北シンメ好きの首を思いっきりしめてくれたようなのでいっそもう泣けばいいですか笑えばいいですか藤北が好きだと叫びたいとか歌えばいいですかとかよくわからないことを口走る事態に陥っています。ほんっとこれを何年待っていたんだろうってたぶん3年くらいなんですけど、その3年くらいがえらく長かったんだよね。ふたりが可愛くてしょうがないので仲良くしてくれたらどれだけのもえが落ちてくることかって心底思っていたそれが今、この2009年にて大発揮されているということでわたしはもう幸せと言う言葉では計り知れないくらい幸福な気持ちでいっぱいです。ありがとうありがとう藤北シンメ。そんな仲良しな藤北をどこかの会場でちょっとくらい垣間見れたら歓喜あまって泣いてやる。



新潟といえば2回ほどお世話になったコンサートの地なのですが、新潟コンってわりと記憶に残るコンが多いような。にゅうすコン@2006とか、滝つコン@2007とか。
前から読んで下さっている方なら耳にたこができるくらい見知った話しだと思うんだけれど、にゅうすコンでまぶしいほどの笑顔を振りまきながら指で作ったハートを投げて受け止めたお嬢さんたちをめろめろにしておまけにそれを目撃したわたしのハート奪っていった小悪魔山亮がとんでもなかったんだよね。わたしが山亮を好きになったのはこのコンサートのおかげです。はい。ほんと可愛かったんだって山亮。そしてロメオとサヤエンが最高に悶えたコンサートだった。
滝つコンはというかこのツアーのあいだ、道を聞くたびに必ず涙腺が決壊するという不思議な現象に見舞われていて初めから最後まで泣いてばかりいるコンサートだったというなんとも苦い思い出が。キスマイさんが出演するかもってことでコンにお邪魔させて頂いたのだけれどバックについていたのはどのステもキスマイさんではなかったというね。*1しかし横浜のときに私服でエビキスが遊びに来てくれてそのときに着ていた北山さんのキャメルジャケットがえらくかっこよくていいなあと思っていたら、客席で河合ちゃんと北山さんがとんでもないテンションでわいわいやっていてちょうもえるううってなったし私服のまま外周回った流れで滝つ含めたみんながバックステで輪になって楽しそうにきゃっきゃ踊るしなにこの楽園は!サンタさんからのプレゼントですか?!ってなったなあ。懐かしいなあ。って新潟から話がずれてるずれてる。それと新潟では伝説のごちふみでミソスープが大披露されて卒倒しそうだった。ごちふみだぜ、ごちふみ。そのうえミソスープ。可愛いったらないない。・・・こうやって思い出すと本当に懐かしく愛しい思い出ばかりだなあと感慨深い気持ちになります。
そういえば1年とちょっとくらい滝つクリスマスコンにて滝つ御二方とGOコンできていないのがたいぶ寂しいので、2010年こそはGOコンしたいです御二方!と辺鄙な片隅から叫んでみる。あわよくばエビキスバックで見たい。お願い神様仏様滝様!


そんなことを思いながら映画を観に行ってきました。その名も「Fァイナル・DッドSーキット 3D」。
ふぁいなる・ですてぃねーしょん担が気合入れて観に行きたがったのでついていってきたんですけれどもなかなかにグロくて脳内処理するのが大変でした。おまけに3Dで目の前で繰り広げられるんものだから四六時中心臓ばくばくしていた。やっぱりグロいのは得意ではないです…*2
あと、主人公の男のひとがけんとくんにちょっと似ていて*3けんとくんを随所に思い出してダイアルアップとかいっていた。


DRAMADA-Jをレンタルしてきたのでそのうち感想あげます。パッケージの楠本くんと大田くんがちょうもえるので非常に楽しみ。

*1:大阪、横浜@小窓、新潟@えびちゃん

*2:とかいいながらソウは全シリーズ制覇していますが☆どちらの映画もグロいのが苦手な方にはおすすめできないYO☆←えむっての名残

*3:わたしの完全なる主観なので似てなくても許して下さい