石川お疲れさまでした

えむって*1〜石川〜新潟〜しょっくら収録*2なんてかなりハードスケだよね…体調、体力ともども大丈夫かなと思いながらも、石川レポを色んなところで拝見してはもえで卒倒しそうでした。
ほんと藤北どうしたんだ。なにがあったんだ。氷河期はどこへやらな仲良しっぷりだけどなにがあったんだ(2回目)。おばちゃん今までのこと全部水に流すから隅々までまるっと話してごらんなさいなとか意味わからないことまで動揺しすぎて口走り始めてたくらいなんだけれど。それにしても握手とか握手とか握手とかほんとなんなのもえるから!!*3そしてえむしーでもとんでもない仲良しっぷりでもう駄目だ。藤北もえる。ほんともえる。とにかくもえる。しかいえないわたしはどうしたらいいって勝手にもえてたらいいんですよねすみません。これをリアルタイムで見てこれたみなさんが羨ましいぜー。でもほんと藤北シンメが仲良しに戻ったらきっと最強無敵のシンメになれるって信じて疑わないわたしはこれからの彼らの活躍にちょうちょう期待です。良かったよほんとうに…!*4
ってニカ千シンメも仲良しだったらしくてこれはほんとどうしようもえすぎていっそもう嗚咽だよね!千ちゃんは基本姿勢にっかにでれでれ甘だと踏んでるので、にっかさえでれればニカ千は始終安泰だと思っているのだけれどそれって藤北とだだ被りじゃないかあっはっは…いやなんにしてもめでたいです。ああほんとキスマイさんってもえるユニだなあ。


それとえむって(またか!)(何回見てもいいんだからしょうがない!)見てたら北山さんの金メッシュがかっこよすぎてこんなに見目可愛いのに総じて見ると男前なのがずるいなあと思いました。それに何度見てもぐらついたあと立て直したところはかっこいいというかすごいというか惚れるというか。←すみません。しかしこの髪型どうなってるんだろう。ベースは黒であと全部部分メッシュなのかな。せっかく髪型の詳細が見て取れるはずのMCでまさかの被り物だったので確認できないのが悔しいなあ。しかし色抜ききったメッシュなので玉ちゃんとオソロっぽくていいなと思ったら玉ちゃんのメッシュなかったですね。残念。北玉コンビもふわふわしていてなんか好きです。


色んなところでいわれているけれど「ALRIGHT GO!」と「ALL MY SOUL!」が俺と〜にしか聞こえない話はほんと聞こえなくてそのあたりに作詞家さんの言葉遊びのうまさに唸る。そうそう。テンションなんだけれど初めて聞いたときはええっとって感じだったはずなのにリピっているうちに耳に馴染んでここちよくなったせいか余計にリピする手が止まりません。いいなーこの歌みんな可愛いし、宮っち面白いし。何度見ても宮田のくねくねダンスで笑うか、にやってしてしまう。

*1:確か5時間くらいリハしていたんでしたよね?

*2:ちょ、ま、キスマイさんのこと酷使しすぎなんではないですか…?

*3:あいでーentrapmentさんのところで見知った話なんだけれどもうほんともえるよおおおお。2日連続トラバなんてさすがに気が引けたのでこんな形で失礼します

*4:氷河期真っ只中に藤北シンメにはまった人間としては涙もののお話なんだよね…遠い目。といってもちょいちょいくらいは仲良くしてたよ!