Dial Up担っぷりをさらしてみる

あいかわらずだいあるあっぷ@えぬわいし〜だいあるあっぷ@ゆまw/うえすとという感じで見たり聞いたりしているんですけど、ダイアルアップがほんと好きすぎて全然飽きが見えないのですがこのホリックっぷりなかなか凄いよね。ちょこちょこハイクにも書いていたんだけれど、神ちゃんの「おまけにRain」とゆまくんの「なんだよ僕だって」がどうしてだかすごーく好きで聞く度ににやにやしてしまう。ダイアルアップばかり聞いていてそのまま流していただけなんだけど気付いたらジゴロイズムもかなり好きになってしまった。だって新垣くんと重岡さんが可愛いよ。重岡さんのアイドルオーラ半端ないよ!*1それにスタンド配置も好きだったりする。ゆまくんの両サイドに神ちゃん、流星。重岡さん、新垣くんの上下に、しんぺいくん、小瀧くんで上下ってなんかもえる。
それにしてもジゴロイズムって凄いタイトルだなあって思う。このタイトルを聞いたときに真っ先に出てきたのが六本木心中だったりするあたり生きてきた年代がわかる話でごにょごにょな感じですが、ジゴロっていったらこれかなあって思った。苦笑。

*1:だがしかし気になるのは小瀧くんですけれども!