あの日俺たちが信じた夢

まだ1度もde showれていないんですけれど、検索にひっかかっているみたいで申し訳ないです。ここにはひとつもレポはないですよー。
色んなところでも見かけたんだけどコンに参加したお友達からも直接仕入れたお話なので書かせてもらいますが、宮っちが面白くて噴いた。藤北の間接ちゅうを見て宮田はどうしたいんですか…?ぽかんとする藤北シンメにコン後でどうどつかれたのかが非常に気になります☆宮っち頑張れ!


最近物が溢れて困り果て重い腰を上げてさくさく整理しているのですが、押入れからうちわを引っ張り出してきたところでしみじみしてしまった。だって大冒険@06うちわのキスマイさんがみんな暗い髪色しているせいか今の派手なキスマイさんの印象が全くなくてなんか懐かしくってさあ。みんなざくざく垢抜けすぎだぜ。大冒険っていうと、突然あらわれるお立ち台のうえで白ハット被ってお客さんと数センチしかない距離でチカラを熱唱していた北山さんを思い出します。さいさんいうけどこのころのにっかの茶髪アシメが最高にかっこよくてうきうきしながら写真買ったはずなのにどこ探しても出てこなくて切なくなるんだが一体どこいったんだ。たぶん間違ってないと思うんですが、大運動会@06がピンうちわ初だったんですけどそこからソロうちわがこんなに沢山出るとは当時は思っていなかったです。北山さんのうちわをごそっと並べてにやにやしていたら、エビキスコンうちわのアイラインの濃さにびっくりした。かなり気合入れてかっちり引いてるよね!完全舞台メイクだよね!あと何故かもりもったんうちわが我が家にはありますYO。←えむっての名残。
おまけにチケットの整理もしたけど、07年のコンサート事情が尋常じゃなくて笑った。そういえば当時のわたしってやつは、今日(平日)お仕事休みだから翼プレミアム行ってくるかとか、近場のコンビニに買い物行く感覚でプレミアムっていたとか完全なネタすぎて思い出してもどうしてくれようかと思います。今ではいい思い出のひとつではありますが。その当日券がなかなか凄い席だったりするので世の中捨てたもんではないなと思ったりなんかしちゃったりしてました。それにしてもほんとプレミアムのキスマイプレゼンツバイ河合ちゃん祭りは今思い出してもとんでもない演出だったと思ったけど今となってはユアシードという名曲があるのでそんなに大差ないかもと思い始めてきたけどキスマイさんは8人な分迫力も3人増しだったなとふと。でも見た当時は衝撃的で本気で噴きそうだったけど大人なので我慢しました。エンドレスロードで藤北がおてて繋ぐ演出があって涙ものだったことを思い出した。


↑の文章を書きながら自分が書いたプレミアムのレポを探しているうちに楽しくなって、大冒険のレポまでも読み返し始めたんだけれど*1そういえば当時の北山さんって藤ヶ谷くんの前髪に触ると怒るってMCでいって、藤ヶ谷くんにきっぱり「人による」って返されてたのを思い出した。北山さんって藤ヶ谷くんの前髪触ったりするんだ…へえそーなんだー…*2ってきっと藤北シンメ好きは水面下で激しく動揺せざるおえない事態になってたと思うんだけどそんなことお構いなしに飛ばしまくる超特急なひとでおたくはひやひやものだったんだぜ。あと大冒険オーラスで「藤ヶ谷の前髪と襟足は聖地だからさわっちゃ駄目」とか言い放った衝撃事実があってちょっほんと北山さんってば少しは自重しようぜ☆ってなるよねええええ。なんかもうこれだけ北山さんの藤ヶ谷くんにかける想いがプライスレスすぎるので当時殺伐なのがちょう悲しかったなあと今更いろいろと思ったりしたけど、たとえ当時が殺伐でもいまが楽しそうで仲良くやってくれているのだからオールオッケーだと思ってます。きっとこれからがキスマイさんにとって肝心要なのだと思うので、余計にね!


はいくにも書いたけど、米さんライブ決定おめでとうございます。未だにどうもクエスに米さんがいない状態っていうのが信じられないし信じたくない気持ちはあるのですがそのひと本人が決断された道にわたしがとやかくいうのは筋違いだと思うので、目指しているところがひたすら優しくてひらかれていることを願ってやみません。今までのコンとかデンデケとかほんと米さんとアクンの仲良しにもえてしょうがなかったのでわちゃわちゃやっているふたりが見れないのはほんと悲しいけれども。

*1:残念なほどにろくなレポを書いていないので読み返さないほうがいいと思います☆

*2:察して下さい