8月しょっくら

テーマ「夢」
エストのシンメ事情を掴むために8月しょっくらを見ていたのですがウエストのシンメってどうなっているのかどうにも解明できなかったのでのんびりさぐっていこうと思います。それにしてもわたしはきゃるるんってしているひとに弱いな。苦笑。



OP

    • 赤に白黒が入ったこの衣装を着ているキスマイ兄組がちょう好きでした。また北山さんが着ているところみてみたいなー。


夢メドレー

    • しんぺいくんよりちったいしげおかさん。やっぱりしげおかさんにもえる要素はその身長にある気予感がひしひしと。
    • ゆまくんが社長に推される気持ちがわかった気がする。わたしが社長でも推したくなる魅力があふれている。
    • 未だに千崎(ピン)と大田くん(バック)という図に慣れない。せんおシンメも好きだったんだぜ。そして天野くんがかっこいいなあ。
    • 濱ちゃんが苦しそうに歌っているところを見ていたらにやにやしてしまったっていうのは所謂HENTAIですね。わかってますすみません。
    • わたし絶対今江くん好きだわ。今までのちびっこの傾向からなんとなく推しになる子の感じがわかる。ということでこれから関西のちびっこは今江くん推しになります☆
    • 髪を束で掴んで持ち上げる今江くんに早速きゅんとしてるんだけど、ほんとわっかりやすいなあ!
    • 笑いにはぐいぐいくるのに、カメラにはぐいぐいこない関西のベクトルが愛しくてならない。もっとカメラアピしたらいいのに!
    • ウインク流星になにか大事なものを奪われた気がします。男前に成長しすぎだよなあ。
    • 新垣くんの可愛さはもはや周知として口に出さないことにしました。


えぬわいし

    • しげおかさんの本領発揮。きゃるるん全開です。かわかわいい…!
    • ちらっと映りこむバッケスが気になってしかたないです。
    • 流星の右斜め45度くらいの顔が信じられないレベルで好きです。なんでだろ。
    • きゃるるんしげおかさんの肩に手を置くゆまくんににやにやしていたら、すぐにゆまくんに寄りかかるしげおかさんが飛び込んでくるんですが、その可愛さが尋常じゃないですけどわたしはどうしたらいいんですかこんな可愛いひとを目の前にぶら下げられて…!
    • 小瀧くんと流星ののっぽコンビもいいですね。画面がひきしまってかっこいい。


セブンウエストーク

    • ちょこんと座るしげおかさんの可愛さについて。
    • 明らかに緊張している小瀧くんをあえて前に出したのはなんでですか。…わたしはもえるからいいんだけどね☆
    • お母さん呼びするゆまくんが可愛い。おかんじゃないんだ…!なんか衝撃。
    • 関西はごはんにたこ焼きおかずってありますよね。味覚は完全に関西寄りなんでいけるって思ったわたしがいます。
    • エストにくさいとかいう小山にじりじりするぜ☆
    • 「くさくなろうぜ、いえい☆」とかいうしげおかさんが可愛すぎてなにこの可愛いひとわあああってなる。上田以外にきゃるるんという効果音の似合う男子を知らなかったんですがここにいたよ。これからはしげおかさん@きゃるるん(効果音)って書こうかな。←無理がある。
    • 小瀧くんが、手、手振ってる…ここでそんな地味にアピールを。ちょっ、この子、可愛い…!!それと、顎痒いのだろうか。


ABO

    • 髪の毛が気になってしかたない今江くんの髪を切るか留めるかしてあげてください!>今江くんにかかわる大人のひとたち。
    • 小山にサングラスというアイテムを付け加えるとところ構わず結婚して(ryとなるのでやめてください。嘘。ずっとかけてて!ってそれもどうかなって話ですよね…。サングラス担はいい加減自重を覚えます。
    • バックのじゅにあが着ている肩にもふもふがついている衣装なんだけどかつてこれをゆうとりんが着ていたなんて想像できなくないですかー?


関西じゅにあ伝言板

    • 神ちゃんの「やらかい」っていう発音がめっちゃ可愛いと思う。関西弁ってほんと可愛いですよね。やらかいを聴いた瞬間からとんでもなくテンション上がってるんだけれど。
    • 「ほんとに濱ちゃんのことが大好きです。これからもほんとに仲良くやっていきたいし、一緒に頑張って、上を目指しましょう」うんうん。シンメって素晴らしいですよね、ってコラー!ハマちゃんのアホって書いた紙持ったままよくそんなこというなあ大智は。笑。いやでもこのシンメの仲良し度もうつろうものがないというくらいかたそうなのでなにもいうことはないんですけど、とりあえず濱ちゃんには優しくしてあげて下さい。
    • 「この前ラーメンを奢ってくれてありがとうございました。あと3回は奢ってください」濱ちゃんからのナチュラルな催促です。しかしながら濱ちゃんのワンランク上の切りかえしに噴いた。


5W1H

    • 真鳥がかっこよく成長しすぎてやきもきします。あんなに可愛かった真鳥*1がどえすスキルを見につけてさらにこんなおっとこ前に育っていてびっくりという言葉しか浮かびません。大学生って信じられないなあ。そして薫太真鳥シンメだいすきだったよ!(密かなる主張)(まだいってんのといわれそうだが意外にしぶといです)
    • この歌が頭から離れないなあと思ってみたら宮崎曲だった。ほんといつも魅惑のメロディーで好みドストライクな曲ありがとうございます。

*1:ゴーナウツーザワールドを丸ちゃんが歌っていたころの真鳥