早売り2誌

ザ・アイドルがザ・アイドルすぎたので本屋で噴出すかと思いました。

  • P
    • キスマイさん

横尾ちゃん「(ぶりっ子)見破れる」と藤ヶ谷くん「分からないことに恥を知れ」にうっかり惚れそうになりました。横尾ちゃんならぶりっ子とか軽がる見破る観察眼を搭載しつつかたそうだからそういう言葉が出てくるのは納得なんだけれど、ギャルでお嬢な藤ヶ谷くん*1「恥を知れ」とかいわれたときめくしかないと思うんですけれど。それにしても藤ヶ谷くんの髪型がずっとお嬢スタイルで泣けます。玉ちゃんとピンクのコラボは素敵すぎるのでずっとピンクを召したらいいなとか思ってます。かわいいかわいい。にっかに豹柄って似合いますね。それと、千ちゃんの肘チェックの厳しさにおののいた。そんなに肘って重要なんだな…わかりました。

    • えびしじ

ミニドラマ4コマでのハシ子の憧れ・五関先輩がかっこよすぎることについて語りたい気分満載です。むしろわたしハシ子になりたいんですけれどだめですかそうですかすみません…って話がそれたけど、ハシ子以外付き合っていたってことは、とつ子にりょう子になるんでしょうか。そのあたりが非常に重要かつ気になるんですけどってそんなこと気にしてるのはわたしだけですかそう(ry

    • びーあいっこ

けんとくんがザ・昭和ドルで驚きます。あの、高校を卒業してからだいぶん経っていて感覚鈍ってるかもしれないないので、みなさんにずばりお尋ねしたいのですけれども、いまどきの高校生ってデートでお寿司屋さんとか、焼肉屋さんとか行くんですか?ゆまくんが映画館行きたいなとか、ほくとりんがお弁当交換☆とか、ふうちゃんがお休みメールするとか書いていてほんわかしているのにも関わらず札束におわす高級感アリアリのお寿司屋さんに、にんにく大丈夫なら焼肉屋さん☆なんていっちゃうんですかけんとくんっていうお方は。高校生*2にしてはハードル高すぎやしないですか?おばちゃん衝撃的すぎて本屋で腰抜かすかと思ったよ。こんな面白い素敵な昭和的ヘイセイドルたまらんです。はい。「欲張りサービスで週2デートしちゃうよ☆」にも噴いた。この発言ってほんとに高校生の発言なんですか…?
ふうちゃんがお休みメールを僕で終わらせたいとかいうのが可愛くていいなあって思った。これこそ中学生らしくってというか正しい学生の図な気がしてなんだかとっても安心します。笑。自分で切った前髪ぱっつんが気に入らないらしくて前髪上げてるふうちゃんが結構好きなんですけど、毎朝鏡と睨めっこは大変だよね。頑張れ!ほくとりんが料理が得意なんてきゅんきゅんします。あの女子顔負けの美少女顔でエプロンしてキッチンに立っていたら、女子としては完璧に負けるよね…うん。知ってる。そしてお料理ラインナップがたまご焼きに、そぼろごはんってなんて素敵なの!嫁に来て!

    • エイトさん

スーツを着ている錦戸の袖を掴んでいる手にもえた。それとロメった安田の黒髪具合はほんと絶品だと思う。暗い色だと男らしさが際立ってていいなあ。

    • ヘイセイ

高木の金髪に愕然とした。高木…なんで金髪に…おおおお。

  • M
    • 読者プレゼント

これちょう衝撃的で、よくわたしは「噴出す」って表現するけど、ガチで噴出しそうになったんだが、小山にセシルのカチューシャ(2連)とけんとくんにリズリサのニット帽(ピンク)を被せたひと、とりあえず話し合おうではないか。でもほんとナチュラルに身につける・被る小山とけんとくんがわたしの器、用量超えすぎてて正直言葉がないぜ☆

    • キスマイさん

北山さんがローラーで走ったときになびくように衣装を作ったっていうだけあって、テンション衣装が走るたびにひらひらしていて可愛いなあって思う。藤ヶ谷くんがメンバーで毎日会って相談したって書いていたのを見て、だから北山さんとも打ち解けたのかなって思った。やっぱりキスマイさんを引っ張っていくのは最年長の北山さんだと思うし、それゆえに相棒である藤ヶ谷くんも担う部分がかなり多いと思うのでこれからも2人、二人三脚で頑張っていって欲しいなあとしみじみしてしまった。ぐだぐだ書いたらなんか見通しの悪い書き方になってしまったのですが、単純にいうとシンメもえるよね☆ってことです。

    • びーあいっこ

過去写真を見ていてほくとりんの美少女っぷりに正直泣ける。真面目に泣ける。こうちくんがどんどんかっこよくなってきているので、将来有望だなと激しく期待してます。けんとくんが初登場から完璧すぎるザ・アイドルでなんか感動した。誰か忘れたんだけど、コンサートで藪さまに優しくされたお話していて今まで割りと優しくされる側だった藪さまが下の子たちに優しくしているんだなあと感銘を憶えた。こういう感覚になるのは、やっぱり藪さまの高校生頃のイメージが未だに抜けないせいなのかなあ。

男子にデコネイルを製作させる企画を企てた編集部ドエスって思ったんですけど、割とみんな器用に作っていて自分の不器用さ加減にわたしが泣いた。重岡さんのオレンジベースなのは丸ちゃん意識なのかなって思うと勝手に嬉しくなってます。これからも丸ちゃんを尊敬する先輩であってください、重岡さん!それと自分のネイルチップを褒めてでれでれしつつ、女の子に告白できない!って照れまくる重岡さんの可愛さはプライスレス!私的に新垣くんと小瀧くんのネイルチップが好きです。白やピンクっていう柄じゃないですけど可愛いのでいいなあって思った。しんぺいくんがネイルしているって聞いてきゅんとするよおおお!爪を彩る男子なんてちょう好みです。手フェチなので、爪も忘れられない大切な部位。

*1:どんどん藤ヶ谷くんに対する付属言語が右斜め45°的な言葉で彩られていますが藤ヶ谷くんのこと好きですよ!でも藤ヶ谷担の方々すみません

*2:しかも高1