可愛い君のことだもの

最近ウエストの話ばかりしているような気がしたのだけど、気がした程度ではなくほんとにウエストの話ばかりしていた。それはひとえに重岡さんがかっこいいからだと思う。可愛いけど、かっこいいの2面性にくらくらする。ほんと8/10の重岡さんのかっこよさ尋常ではない。感想を書きたくてうずうずしているけれどもう1度見るまでは自重しておきますよっと。
ああでも楠本くんもごくうもバッケスも楓くんもみんなまるっと可愛くて良かったです!


そういえばジャンプコンにびーあいっこ出てたとことを思い出して、見てみたんですけど、ふうちゃんとけんとくんがハニビラストでナニュラルに肩を組んでこうちくんをはばっこにしていたので、仲間に入れてあげて欲しいなあと思いました。みんな、こうちくんに優しく!がびーあいっこに対するわたしの一貫した主張でございます☆←正直なところ、こうちくんにはキスマイにおける宮田的ポジ*1な気がしてならないせいかほくこシンメを見ていると宮玉シンメをみているような気分になる罠。このときのこうちくんの髪型が可愛くてとっても好きなんですけどってやっぱりわたしはこうちくんに長めの前髪でいてほしいらしい。なんでだろ。可愛さが俄然あがるからかなあ。そういえば、書き忘れていたあくまPVメイキング感想はそのうち書きます。ほくとりんとけんとくんにちょうもえたんだぜ。


あとけんとくんがザ・アイドル*2ってないとけんとくんらしさが足りないわあ…ってテンションが下がることに気付いた。それとけんとくんって左手で右の腰あたり押さえるのが癖みたいなんだけれどあれにはなにか深い意味があるのだろうかといぶかしんでいる。ふまけんこうちくんで背中合わせでトライアングルになったときに、当たり前ってなくらいにふまけんシンメががっちり仲良しっぷりを見せてくれたのでふまけんにもえざるおえませんYO!←えむっての名残。

*1:なんか、こう、弄られてなんぼ的ななにかが隠されている気がするんだけど勘違い?

*2:所謂カメラ目線