PLAYZONE2009

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

色んなところで話題があがっていたので詳細を探して見てそしてびっくりした!


藤ヶ谷・二階堂のサプライズバースデーの様子

ちょう羨ましいいいいい。
この調子でOne!での北山さんサプライズバースデーの様子をDVD化するつもりはありませんかああああ!(切実!)(未だに06年のバースデーが忘れられない)(しつこいとかいわれそうだけど、京王コンビ万歳の気持ちを誰かと共有したい!)


それにしても得点も豪華*1だし、発売も早い*2しで、おじいちゃんの力の入れようがうかがえます。
キスマイさんにはどんどんのぼりつめていって欲しいからすごく嬉しいなあとこっそり。


あ、ちなみに現時点で1番安く手に入れられそうなのはあまぞんさんっぽいです。
これは早々に予約しとかないとなー。

*1:メイキングにサプライズバースデーに16Pブックレット

*2:来年まで待つ気持ちでいましたよ、もちろん