はい!へいせい!

Thousand lightでの3、2カウントを指で刻むはぎみゅシンメににやにやしてしまいました。あの演出ちょうもえる。そしてカメラワーク最高。それにしたもはぎくん可愛いなあ。でも見下ろすように顎を引いている姿に垣間見えるドエスな雰囲気はかっこよくて滾る。それとこの歌、すごく好き。やややのときから変わらず藪光の歌とややや全般名曲揃いですよね。ベビベブとか特に。お城とか半分ベビベブのために通っていたような気がするんだけれど。あ、あとベビベブを踊る五関さんと江上がちょう好きです。


My Everythingで登場する安井くんのダンスの見せ方が千ちゃんに似ている気がしてどうにも好きだなあと思った。それにしてもこの美少女っぷり惚れる。しかし、安井くんとシンメってる子が誰かわからなくて悩みどころなのですが、のえるではないですよね?藪さまっていつ見ても高級感たっぷりな王様っぽくてなんだかひれ伏したくなります。とくに平成で田口がゲストに来た時*1の藪さまの完全無欠の王様っぷりというか貫禄っていうかとにかくかっこよさ半端じゃなかった。なんど見てもうわわああ藪さまかっこいいいいってなる。あ、はぎくんのペカペカした金衣装が着られてる感満々で可愛いなあと思います。
なんか最近はぎくんと安井くんにちょうデレデレしてしまって仕方ないですのですがどうしたんだわたし。美少女ばりの顔のきれいな子にも弱かったりするからかな。


はてなさんの「○○日継続中」にホイホイされてうっかり2ケタ日更新までいったのですが、そのおかげかはてスタや拍手をたくさん頂けるようになって嬉しいです。にっきどさんばりにデレデレしてしまってなかなか感謝の念を伝えることができていませんが、とても感謝しております。ありがとうございます。


先週金曜日から楽しみにしていた男前ラジオなんですがうっかり寝入って聞きそびれました…。すごく楽しみにしていただけにへこむなあ。でも来週こそは…!

*1:歌のタイトル忘れた…思い出したら追記しておきます