急がば廻れ

1週間ってほんと早く過ぎていきますねー。書く、書くいっていたドラJ感想が書けないままにレンタルされてきたDVDさんたちは、わたしの制止も聞かずにお家へ帰っていきました。*1それにしてもドラJってほんともえのかたまりといっていいくらいにもえるドラマばかりでした。とくにお気に入りは、超能力シックス。1度見てからは楽しくてしつこく繰り返し見ていましたー。ノリがすごくわたし好みだったし、とにもかくにも大智と濱ちゃんがセットなのがいい。どこでもシンメもえな精神が大発揮されるようです☆
それに三田村ちゃんが可愛くて可愛くてほんっと可愛くて!真壁先生の彼氏(笑)じゃなくてわたしの嫁になってくれっていいたい、激しく!なんていうか、薫太はバースディのような先輩風吹かせるようなかっこいいのも非常に好きなんだけど、にこにこしてかわいいところを全面に押し出してくれたほうがわたしは格別に好きみたいです。あーほんと可愛いなあ三田村ちゃんってちょっとこれ口癖になってるんですが。苦笑。明日くらいには超能力シックスの感想だけはあげたいです、で、できたら。


噂を耳にして、ちょっとみょうじょうを手にしてきたんですが、噂通り物凄い破壊力でした…。ええっと、ちーと高木はなにをしているの?デビュー当時からちーと高木のコンビもえではありますが、あれって雑誌に掲載していいレベルのものなの?女子とかならわりとありえないこともないかもしれないかもしれないけれど(曖昧)、それを男子でしているっていうのはどういうことなの…?おばちゃんの許容範囲を当に飛びぬけて頭がパーンとなって軽く宇宙規模くらいの衝撃が走りました。ほんと凄いよ、たかちいコンビっていうのはさあ…(白目)
それとそれと、黒×赤パーカー着るふうちゃんの可愛さがプライスレスすぎることを書くの忘れていたわたしの馬鹿!今のふうちゃんのビジュアルがなんだか好きでしょうがありません。それにしても、デコ出しがこんなに正義な子も初めてみるぜ。


全然関係ない話で恐縮ですが、濱大シンメで歌うギルティが好きです。ってまたしても宮崎曲…!わたしはどれだけ宮崎担なんだ。苦笑。

*1:8/10だけは手違いでまだ手元にあるけれどそれもすぐにお返しします