スク革&週間YYJ

YYJのもえ演出にすっかり頭がパーンってなりました。やんきーほんともえる…!

  • スク革@えぬわいし
    • スク革って書こうとすると無意識にスクみずって書こうとしている自分に激しくがっかりしながらのっけから登場ののえるににやにやしました。のえるといえば、安井くんと思ってシンメ位置を見たら安井くんではなかったのでお休みなのかと落胆したけどのえるも好きなので見れるだけで嬉しいなあとさくっと切り替え。それとわたしは脳内ダンスからふうちゃんがセンター位置をがっつり取っている画面というのがひじょうに好きらしいのでこのセンターっぷりにも満足、満足。わたしってつくづくセンターポジに弱いね☆あいだにちょいちょいブイが入るのが気になってしょうがないのは、そのあいだに繰り広げられているパフォーマンスをミセテクレ!って思ってしまうからですっていつの間にか現れたけんとくんにびっくりしたんですけれど、どうせふたりとも来ているのだからふうけんシンメでミセテクレ!(2回目)ふうちゃんのセンター図というのがほんとうに好きではあるのだけれど、ふうけんシンメでセンターを取るのはもっともっと好きなんです!それにしたってけんとくんの出番少なすぎるよね…。のえるとふうちゃんに癒されたいと思います…。
  • YYJ@ジェントルズ
    • アンテナが湧き上がってお祭っていたのでいったいなにが起こったのかと思っていたらまさかの展開にちょう噴いた。スノーマンがもえすぎてちょっとつらいです。とくにのんちゃんと岩本くんにはもえざるおえない。なにあのもえ演出っぷりは。というか、どれだけ冷静になって見てもこれはもえるよねえええとなって落ち着けない。…し、仕方ない。うん。(勝手に納得)ヘイセイジェントルズでの演出がすごく好きだったので、今回はそんなにもえられないかなとか思っていたのに、途中でのんいわが出てきた途端わたしの姿勢が180°変わるあたりがOTKってやーねーって思うんですけどだってこれはもえざるおえない。岩本くんの竹刀振り回す姿がかっこよすぎてどうしようっていっそもううろたえるレベルで狼狽してこんなにかっこいいひとそのあたりに野放しにしていていいんですかちょっととかいい始める始末。それにのんちゃんが光に攻撃を受けたあと、持っていた竹刀で立ち向かわずにのんちゃんを支えてあげる優しい岩本くん(※演出です)かっこよすぎて涙目になるよね…。(※だから演出です)ほんともうてれとうさんはどんだけもえをぶつけたらいいんですか!って軽く暴れそうになってますなんていうのは真っ赤な嘘です。感謝しかありません!ありがとうございます!それと、ラストあたりでのやんきー座り@のんいわにはもはや言葉を失います。かっこ、かっこいい、まとめてまるっとかっこいいのんいわ…!!えぬちけ、にってれさんと続いててれとうさんにも足向けできません。ありがとうありがとう。感謝の言葉ならどこまででも並べられそうなくらいでありがとう!ラストのラストで竹刀を項にあてて両手首で支えるっていう所謂バリバリなワル演出している岩本くんにもはやときめきすら覚えてしまいます。岩本くんっていうおひとはほんとに…素敵!(涙目)あ、あと江上とさっくんとはるきくんが相変わらずの可愛さできゅんとする!そういえば、バスケットボールを指先ひとつでくるくるしていた子は誰なんだろう…。じゅにあっこについてまだまだ勉強不足だなあと痛感。