そこにいるボギー

DRAMADA-J「そこにいるボギー」 [DVD]

DRAMADA-J「そこにいるボギー」 [DVD]


古畑中学生もドラJの8/10、超能力6、バケショをハショってボギーの感想書いてみる。
濱大推しすぎるひとの戯言として読んでください。割とひどいから☆



ボギー自体は実は流し身程度で*1あまり見れていないのですが*2、メイキングがちょうもえて大変だったので主にメイキングの感想です。ハイクでリアルタイム更新せずにはいられないほどにもえれるのって濱大シンメだからだと思うんだ。


ボギーメイキングのなにがもえるってあれですよ。さらりと濱ちゃんとの相性をたずねる大智ですよ。なぜに相性なんですか?(ちょう笑顔)それはもう長年やっているコンビというか相方だからここぞとばかりに聞きたくなるかもしれませんけれども。けれども!(力いっぱい)いやー濱大シンメもなかなか凄いね☆ってことでまとめてみる。
それと、2人で滑り台にも噴いた。あの、確かに、確かに、ね。ダンボールがひとつしか用意されていなかったですけれど*3それにしたってあんな小さい段ボール1枚を使って2人で滑ることないじゃないのよ。始めふつうに大智ひとりで滑ってるんだなあと思っていたら、ナチュラルに濱ちゃんがぴったり後ろにいた。そんなばかな…。と愕然としたわたしはなんら間違ってないたぶん…ほんと大智ってさぁ…(遠い目)(そんな大智が大好きですYO☆)とここまで書いておいてなんですが、今見返してみたら、段ボールに2人で乗っかってるんではなくて、濱ちゃんだけが段ボールに乗っていた…。そうか、大智は濱ちゃんの為に段ボールを拾ってきてあげていたのか。*4大智のメン愛っていうか相方愛はわかった…うん…。あ、単純にオーダーメイドの高いスーツだから汚してはいけない感が働いただけだったりするのかな。なにかと深読みですみません。


あとスタッフさんが凄く面白いひとたちみたいで、そういう遊び心に溢れるスタッフさんがわたしはほんと好きなので大智と濱ちゃんがそういった素敵なスタッフさんとともに素敵なお話を作り上げることができてとてもよかったなあと思っています。いやだってまさかお遊びであんな大掛かりなバギーのスピンオフ作っちゃうんだから凄いとかいいようがない。DVDBOXの特典にはボギーの続きが追加されているといいなあと思いつつふつうに濱大のトークでも嬉しいです。このふたり、最近ほんと好きだ。じゅにでかでも、濱大だけ手元に残してます。前にちょこっと書きましたけど、大智が濱ちゃんの上着をひっぱってんのが可愛くてすごく好きなので繰り返し見てますー。


あ、あと女の子にちゅうしようとする前の濱ちゃんの緊張しぃっぷりとそばでちょう余裕そうっていうかにやにやしている大智にももえた。


やっぱり濱大もえるわ。うん。(総括)

*1:

*2:(…)(いや今度ちゃんと見る!)(だって濱ちゃんっていうかイケイケボギーが女の子にちゅうしようとしているときの顔がかっこよすぎてまともに見てられないいいいってなったので他所事しながら映像見ずに音声のみで楽しんでみました…

*3:例に漏れず大智がどこからか用意してきて濱ちゃんのこと「はま」って呼んで押し付けた段ボールですけれど

*4:大智は敷き物抜きでそのまま滑ってました