えむって

ハロウィン仕様のはてスタが果てしなく可愛いのでにやにやするんですが、正直はてダが重すぎて書くのも見るのも大変です…!と各所に向かって叫んでみる。あ、明日には解消されるかなあ。


今日の男前ラジオが流星と知って白目です。習慣になってないからすっかり忘れて た …!アンテナ見て泡噴いたよ。わーん、わたしのばか!って先週もいっていた気がする。ほんと学ばないね…ううう。大人しくレポ待ちしてます。


エントリタイトル通り、えむっての話をしたくてあがってきたのに、すっかり男前ラジオの件で意気消沈ですが、本来の目的を遂げるべくえむっての話。
今日もきんきさんが登場ということで、先日の見つめ合い演出をわくわくしながら期待していたのだけれど、今回はなくなっていてちょっとがっくりきた。いやなんかあの演出いいですよね!シンメとかコンビとか盛大に好きすぎるわたしにはあの演出がとんでもなくもえるんですけれど世間的にはどうなのだろうとちょっと気になってみたり。それと、ハイクで藤北シンメに歌って欲しいって書いたけど、えびしじには踊って欲しいなって思った。えびしじが踊ると最高にときめく気がするので、次のしょっくら収録で是非とも披露して欲しいなあとネットの片隅で願ってみる。
じゃにっこ外の話だけど、エケビのなかでも推し組の子たちが来ていたのでがっつり見てた。衣装も可愛いし、歌もかっこいいしでますますエケビ好きだわー。まねきねこだっくを聞いて泣けたのはなんでだろう…。*1なんかこの歌、切なくないですか?なにより来週はエイトさんなので、凄く楽しみにしています。黒髪安田にちょう期待!あとバックも!


こっそりACWをちょこちょこっとおさえていたんですけれど、今日の生放送で昔の映像が流れたのが嬉しかったなー。そのころのあらしさんについては全然知らないんだけど、なんか一生懸命やっている彼らがかっこよくていいなあと。ゴールめがけて頑張って向かってその結果、お互いを抱きしめてわーってやっているの見ると微笑ましいなあと。それと、リーダーを守るっていう他4人が凄いなって思う。さらりといえちゃう彼らも、守られる大野くんも、なんか凄いよなあ。やっぱり何度見てもしくだいくんの松本様の王子様こすぷれは素晴らしいと思います。いやだってああいう衣装ってへたしたら笑い方面に走ってしまうと思うんだけどそんなことを感じさせない松本様の素晴らしさは一級品。さすが…!あ、あと、ゴチでのにのみの働きには大いに笑わせて頂きました。録画しといてよかったよ。

*1:歳です