僕らのミラクルサマー

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DRAMATIC-J DVD-BOX I

DORAMATIC-Jをレンタルしてきたのに、DORAMADA-Jって書いてました。
DORAMADAはまだ発売してなかったですねー失礼いたしました。


神ちゃんが女優さんに可愛いなあって思っているシーンでそんなふうに思ってる神ちゃんのほうが可愛いぜとか思っていてごめんなさい。でも神ちゃんって可愛いよね!(力いっぱい)流星の着ているシャツのデザインが毎回面白くて気になってしょうがなかった。そして系統の一貫性の無いところも気になった。あとまさかの女装に噴いた。ありそうありそうとか思ったけどほんとにあるあたりが関西の心意気を感じます。そして流星がめちゃくちゃリボン邪魔そうに演技していて笑った。最後なんてリボン取ってしまうしなあ。笑。流星って結構体格がしっかりしているのに、女装してもあまり逞しさが出ていなくてそのあたりが凄いなって思った。あと顔がきれいだから女装してもあまり違和感がないとかいってもいいですか駄目ですかそうですか…。正直なところ1番もえたのはしんぺいくんです。しんぺいくんのキャラおいしすぎるだろううう!それにいつもにこやかにしているしんぺいくんしか見たことなかったから、あんなきつそうな顔するなんて思わなくてそのギャップにもくらくらしつつツンデレ最強!ってなった。この幼馴染3人にときめきすぎたのでもう少し見ていたかったなあと思いながら人文字の形に横たわる3人*1にきゅんとして見終わりました。


次はわくわくしながら楠本くんとしげおかさんのお話を見るよ!

*1:ちょっと違うけどどう言い表せば伝わるのか思い当たらなかったので許して下さい