そうこん?

NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。

tp://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_news__20091028_1/
↑ちなみに記事にアクセスして、<記事を見る>を押すととーほーしんきの記事に飛びます。なんでや。

そうこんって読めばいいんですかね。間違っていたらすみません。にゅうすさんのレギュラーきたああああ!とちょう喜んでます。なんていうか随分前から読んでいたとあるブロガーさんがにゅうすさんにもレギュラーをってヤヤヤ時代からいわれていたのが自分のなかでしっかり残っていてなんだかずっと気懸かりで…、だからいつかにゅうすさんにもレギュラーきてほしかったんですよね。こそっと、おめでとうございます。と届かぬ相手に祝辞をのべてみたりします。


その上あれですよ、しげこやですよ。てごますもいるけれど、しげこや推しのわたしはしげこやににやにやしてしまうわけですよ。ヤヤヤからヘイセイになってからしげこやが拝めなくなってしまったので、この番組でたくさんしげこやを補給したいです☆しげこや推しですが、手越様とこやしげが絡むのも実は好きです。なんか手越様の自由さに思いっきりかき回されるしげこやは見ていて楽しいです。あ、あとにゅうす新潟@06でのてごしげこやがちょう好きだったってのもある。

小山「自由な番組で楽しみ」
加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」
手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」
増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」

私的にしげあきさんの番組に対する考えが素敵すぎて噴きました。扱いがぞんざいなんて口が裂けても会見でいえないような言葉をさらっていってしまうしげあきさんかっこよすぎてちょう推せるよね!!やっぱりしげあきさんはいいわー。