君に右往左往

ダイアルアップと脳内ダンスからどんどん自分でもわからない方向へすっ転び始めた気がする。そんなエントリです。
脳内ダンスのスク革としょっくらverとの自分のテンションの違いが気になって両方をみ比べてみたら、曲調とふうちゃんがいるかいないかの差であることがわかった。曲調というか音の硬さが気になってよく見てみたらスク革のほうが編曲が入っているらしくて、そのせいなのかはわからないけれど、音がざきざきしているというかぎざぎざしているというかちょっとしたアレンジが加わってるみたいでなんだかそれが好き。ちなみにしょっくらのほうは、きらきらした音が沢山入っている気がする。それとちいりょの前できょろきょろしているふうちゃんはやたらめったら可愛いのよ!そのあとも貪欲に存在をアピールしているあたりがなんかもうたまらないのです。けんとくんいないのにこんなに脳内ダンスを好き好きいってのけるのはやっぱりセンターで踊るふうちゃんが可愛いからだと思うよー。だがしかし、ふうけんシンメで見たくないのかと問われればみたいです!と即座に尻尾振って喜ぶようなどうしようもないわたしですけれども。苦笑。でも気に入るかどうかは別問題な気がするなあ。やっぱりセンターふうまが好きだから。それにやっぱりバックかな。バックの子が好きになりかけてる子たちばかりだから余計に、なのかも。前も書いたけどやすのえシンメが気になってしょうがないんだよ。あとはぎちゃんのモンキー?は絶品な可愛さだと思いました。

それと、ダイアルアップって元々westの曲なんですね。そうと知らずに書いていたので言葉が足らない事もあったかもとちょっと反省。毎日のようにえぬわいしのほうを聞いているのだけれど(たまにふうちゃんとザ・アイドル(笑)(でもこれからは必要以上にザ・アイドルを主張していこうと思います☆)なけんとくんが見たくなってしょっくらひっぱってもくるよ)、やっぱり歌自体がかなり好きらしくてwestのほうにもきゅんきゅんさせられっぱなしだったりする。ゆまくんと神ちゃんの並びいいなあ。それと流星くんはめきめき男前になっているし重岡くんも気になるし。だがしかしわたしは新垣くん推しな予感がひしひしとしている。わかりやすすぎるぜわたしってやつは。そして盛大に勘違いしていたのだけれどゆまw/7westってゆま含めてセブンなんだね。もともとwestメンバーだってことはさすがのわたしでも知っていたんですけど、ゆまw/になったから増援したのかと思っていて、いつも2人くらいわからないひとがいるんだけれど…と思っていたらまったくもって根本から違う話だということを今日理解した。もうちょっと関じゅくんのこと勉強します。あ、ジゴロイズムの新垣くんと小瀧くんがかっこよくてにやにやしてしまう。

関じゅくんの勉強がてら8月のしょっくらが見たくなってひっぱってきたら、100パーセント勇気での小瀧くんと重岡くんがアイドル仕様すぎてウエストまで気になる存在になってきて正直どうしようかと…完全にダイアルアップという名曲に捕らわれきってるんですけれどわたし…だ、大丈夫なの?自分で心配になるレベルで危うい。っていうか大阪のNえちけホールってステージとお客さんの席ちょう近くないか?これって東京のNえちけホールでカメラさんがいるところにお客さんがいる状態ではないだろうか。おお大阪って凄い!

おまけみたいな書き方ですが、サイドバーにキスマイコンの日程書いてみた。入る日ではないです。それだと全ステすることになってさすがに命からがらになってしまう。苦笑。