スカJ

小山もいっていたのですが服の袖から指がちょこんと出ているのってどうにも可愛いと思う。そんな可愛らしいことをさらりとやってのける錦戸さんはもうもともとがとんでもなく可愛らしいだけに相乗効果でちょっともう!っていいたくなります。スカジャンの袖を伸ばして指先だけ出すなんてほんともう可愛いなあ。にやにやする。リョンビンねえっていうのもたまらないものがあります。錦戸さんはほんとお幾つなの…?*1
首筋&ヒップ対決ですが、大倉のお尻もやっぱり嫌いじゃないなあ。錦戸さんが超絶小尻なだけだと思うよ。横に並んだ女性陣の肩幅と錦戸さんの肩幅が同間隔ってそんなまさかいやいや目の錯覚!と思いたいくらい身体のパーツ、パーツがちまいのでどうにもこうにもときめきます。首筋より唇の方をみてなにか見てはいけないものを見ているような気がしたのはわたくしだけでしょうか。なんだか恥ずかしくなりました。なんていって乙女ぶっておきます。笑。
OA中ここときめくと思ったところがたくさんあったのに、大分忘れてしまいました。やっぱりリアルタイムで書かないと駄目みたいです。

*1:かわいいかわいいりょうちゃん時代が再来してる!