ヤー様

お友達からニカの新ヘアーがちゃんと拝めるよと聞いてヤー様を見てみたのですが、ちょっとニカちゃんその藤ヶ谷ヘアー素敵じゃないのよ!と手のひらをひらりと返してしまうくらいアクセントダンスと憧れの〜ではまってしまいました。藤ヶ谷ヘアーにしてかっこよさ2割り増しした気さえしてきた…とまでいい始めましたよ。ニカちゃんを見ると可愛いっていってしまうのですがこのニカちゃんはほんとかっこいいなあ。ダンスでは千賀が1番といわれているのは知っていますし、確かにとってもきれいなのですがどうにもニカちゃんのちゃきちゃきしたダンスが好きなのでニカちゃんばかりみてしまいます。あーもうちょっと早くこちらでもOAしておくれよ!
途中でハシーが入ってきたのがわかったので高木を探していました。笑。あ、高木が好きです。*1たぶん左から浅香、ハシー、高木、有岡くんの順でいたのじゃないだろうか。あ、あやしい話ですが。


ヤヤヤでは断然藪さまの歌声が好きなのですが気になるのは光なのですよね。光の歌うキンキさんの歌がとんでもなく好きです。溺愛ロジックとかほんと好き。今回の憧れの〜も好きだなあと。そうそう、ハニのときも思ったのですがどうしてこうもやらしい感じの歌をあてるのかなあと。いや好きだからいいのですがちょっとした疑問だったりします。サマー×3の4人ver.がやっと聞けてすっきり。結局ラップ部分は太陽なの、翔央なの、どちらなのだろう。もしかして2人で歌っていたりするのだろうか。

*1:お顔の作りが大変好みなので…ってどれだけ下の子に目移りしたらいいのか