トプステ

表紙がエイトさんと聞きつけてみてまいりました。中をぺらり…わあ横山さん!ということで横山さんに多大なる衝撃を頂いたので記事云々を読む前に閉じてしまいました。そうか。皆さまがいわれていたことはこういうことなのか、となんだか納得する思いです。わたしからはなにもいえませんが。
それとなかきりコンビが載っていたので嬉々として読んでいたところ、去年のサマスペで急遽中心となる王子役に、という話題でなんだか泣けてきた。淳太もすごく苦労したのだろうなあなんて考えれば考えるほど気持ちが底に向かって流れていくようだったのでそそくさと本屋を後にしました。…いやもうほんといい大人なのだから本屋で泣くのはやめようと思いますよ。涙腺がゆるいってほんともうなあ!だから立ち読みって苦手なのです。