pinky

昨日はバックちゃんがついていることに驚いて肝心のかつんについて一切触れれなかったのですが、今日はちょっとかつんに触れる機会があったのでそれとまとめて感想を書きますと、やっぱりあかにしの声と歌が好きです。ha-haとかほんとかっこいいです。かめの声はすばると合わさると最強だと思いました。*1そういうわけでうたわらスタッフさんは是非ともpinkyを流す準備をして欲しいところです。もしくは誓心を。まあでもチキチキアーを押すのが先だとは思うので気長に待ちます。そういっているあいだにDVDきそうだなんていわないいわない。ずっといっていたあかにしソロのタイトルがやっと分かってすっきりした。だから振りで小指を見せていたんだなと妙に納得しました。なんにしてもエイトさん以外の情報に疎すぎるよ、わたし…。えむすてはうえだが可愛すぎた。最近のうえださんはとんでもなく瞳がきらきらしていてきれいですね。OPのロバ丸話は微笑ましかったです。中丸それは仕方ないよ。

*1:ドリボズのOPの「あつく〜」とかちょうかっこいいよ!