全国ツアーとすばるwith大倉BAND

まちにまった日程がやっとこさでました。おかげさまで今日は日程調整のメールで一日が終わった気がします。
初日が仙台で、ハニ生誕日というのはしゃちょうさんなりの親心ということなのですか。
ああいやでもほんと今度こそ帰ってくるって、信じてます。信じてしまいますよね、この日程。早く会いたい!このひとことだけです。仙台の会場が幸せいっぱいになるといいなあ。
今度こそエイトさんとにゅうすさんのDVDで見ていた光景が生で見れますように。*1

ええっともうどういう意味合いが隠されているのか全くつかめない大倉BAND。わたしとしてはすばるBANDがみたいです。うん。まあでも…へいじつなんていけるわけないじゃないー!
すばるのソロコンがあったらなにがあってもいく、っていっていたわたしの信念は音も立てずに崩れ去りました。日程見て即頭からデリートしました。無理です。どう考えてもいけそうにないです。ああもう平日ははたらくひとの敵なんじゃないかなあたぶん。それでも学生さんだったら全国ツアーにここまで行く予定立てないだろうし、働いていなければすばる大倉バンドに行っていたと思うし、で立場の違うものの秤は難しいというやさぐれた話です。

*1:マジカルスターターと旅人で繰り広げられた錦戸さんとはにっこのにこにこ。こんないい笑顔みたことないよ、わたしは