前夜祭

yent2006-07-30

去年の今日は、大阪の地で生まれて初めてのじゃにっ子さんのコンサートにいって、とにかく世界観に飲み込まれて笑って笑って騒いで感動してエイト最高!って思いながら終わった後にミスドに入ってお友達と心ゆくまでハニと錦戸の話を聞いてもらってめそめそしてるのを励ましてもらって村上さんかっこいいばかりいっていて、その後大阪に泊って「関ジャニで誰が好きなん〜?」とか∞SAKAのおばちゃんに聞かれて濁したりしながら、横丸の聞くジャニを聞き始めて数分で夢の国に行ってしまいました。それでまた次の日には前夜祭に行っていました。


まさかここまでハニが帰ってこないなんて思わなかったけれどあの時から1年経た今でも変わらず好きであり続けられる自分にも驚いています。前夜祭ほんと最高だったなあ。初めてみるのがエイトさんで良かったと今でも思っています。