TV:ほんじゃに #中華 #家電

  • 中華

大倉何気に怖いもの知らずむしろゲテモノいけるくち?
首傾げにはにかみスマイルでメンバー見る錦戸さんはかわいすぎて仕方ないです。ニーハオ!*1
何故か小龍包を左手で食べる錦戸。そのあと素人ボケをかまし口元に手を寄せる姿がほんと乙女。
さきほどの乙女姿とはうってかわって紙皿まで男前に吸ってしまう錦戸。おいちーっておいちーって!
料理をする男性の指先が美しすぎて眩暈がする。すばるの指きれいすぎー!なのでほんじゃでの料理は好きなんです。ドS組に囲まれた錦戸の料理の回*2なんて一人で暴れまわってしまった。だってあの子出たゴミを片っ端から片付けるという錦戸理想の彼女像を自ら演じてしまうんだもの!
キッチンに立つ旦那さんとお嫁さんがおりましたよー。可愛いなあ。ちゃんと奥さんは旦那さんの手さばきに「横山くんうまい」と上げることを忘れていませんでした。それでこそ古風な妻の姿勢よね。
画面のすみっこで安田が大倉に声をかけ大倉が匙をもち上げるという愛コンタクトをこっそりと。あれ、最近の大倉は安田に対して鞭を投げ捨ててしまったのですか。ドSっぷりはいずこ。

総括・すばる好き。

  • 家電

すばる、錦戸並びでカメラフレームに収まるなんてわたしへのサービスですか。すばるの帽子から出ている後ろ髪のゆるいウェーブ具合がかわいい!髭があっても気にならないくらいに乙女!
すばるは人恋しいのか山田にひたすら寄りかかり。なすがままの山田。
「もうちょっと林檎が多い方がいいでしょ」といってばんばん遠慮なく林檎をミキサーに入れる錦戸。ここでも奥さんっぷりを大発揮ですかーそうですかー。
わたしが欲しいものはiPodとWooです。ほんとiPodは切実に欲しい。

中華も家電も横亮がいっぱいでお腹もいっぱいです。
チキンスープほんとおいしそうなので飲んでみたかった!

*1:どうせその視線の先は横山なんでしょうに。わーもう!

*2:カツカレー