WEB:スカ☆Jロケ日記

村上さんのプレゼントがすばるに渡っているあたりすばるの愛が村上さんに通じている気がする。
すばるの心遣いが好き。男前!乙女な男前!
安田のカチューシャってなんだろうなあ。あの子どこまで行く気なんだろう。
わたし安田さんが嫌そうな顔をした大倉の手を絡めて結婚しますってウェディングドレスで
出てきても「ああそう(平然)」と返せる自信がありますよ。

クリスマスパーティーの楽屋まで足を運んでしまうスタッフさんが好き!いつからそんなにeighterになったの。それはもうeighter好みの番組を作っちゃうよね。
楽屋は裸祭りだったらしい。
真冬に彼らは常夏気分だったみたいですね。来年こそはみ、水着を…。

カゼ引くなよ。

この言葉好き!スカJスタッフさんに親心を感じる。
そうだよね。あんなに素敵な子たちと一緒にいたら思わず親目線で色々と心配したくなってしまうよね。
プリン食べてる丸ちゃんがいいよー実はそれ村上さんのでしょ。