DAY:Xmas Party 2005・楽日レポ

朝から楽のレポを読ませて頂き「絶対大丈夫です」という錦戸の言葉にぼろ泣き。
泣き疲れて炬燵でうつらうつらと眠りこけ遅刻ぎりぎりに目を覚ますという相変わらずのボケっぷり。
でも本当に口頭でこの言の葉を聞いていたら松竹座の座席から動けなくなっていたような気がする。最後の最後まで涙を堪える大倉とかほんと泣きたくなる。
あの子の居場所を作ってくれるお兄さん達が好き。お兄さん達に愛されているあの子が好き。
eighterに分かる形で伝えてくれる彼らはほんとに最高に最強。
エイトもeigherも心はひとつだと改めて思った。
ありがとう。
特に片時も離れることない双子のようなあなたの円を描くという術に心からの感謝を。
錦戸かっこいいぜーもう!
今年のクリスマスプレゼントはサンタさんにも送ることのできない来年に繋がる素敵な言葉たちでした。お年玉はあの子がエイトメンバーの傍らで大笑いしている姿でお願いします。

わたしもあきらめの悪い人間になりたいと思います。