TV:杉浦太陽

太陽公式をみても一切記述のない番組をこっそりチェックをし、いざ見てみれば予想以上に太陽さん写っていたのでびっくりしたというよりほぼ太陽さんの番組だった。*1
アナウンサーさんと太陽さんでVTR中も後もしゃべるしゃべる。おかげで2人ともだだかぶりでなにいっているのか聞き取れない。笑。それでもしゃべるのをやめない2人が好きですよ。
番組最初から可愛らしい大阪弁で話す太陽にかわいいかわいいとひたすら連呼してしまいました。ほんと関西訛りってかわいいよ!たまりません。
太陽さんも24歳なんですよね*2ああほんと3馬鹿世代に弱いようです。

*1:それなのに公式に載っていないって…!

*2:某アナウンサーに20歳くらいだと思ったといわれていましたよ