TV:チョイス #3

3回に分けチョイスの感想を書いている自分が不思議でなりません。チョイスつぼだったんだもの、と言い訳してみます。

チョイスで一番好きなのは錦戸が象に乗っているところです。
こわいーこわいーかわいー*1といいながら頬を鼻に寄せるのが物凄くつぼでした。可愛いやんか。
あきまささんが出演した次点べたべたと錦戸のみお触りをかまし、しかもそんな錦戸ときたら指を口元に寄せるなんていう乙女仕草を見せるのでなんだこれは!ともうこの辺りでテンションがどんどん上がっていたのですが、直後に象さんですからほんともうたまりませんー!お願いだからもっとその辺りを流して下さいよ。
錦戸と丸ちゃんの反応の違いも良かったですーやっぱり丸ちゃんは男前だ。
カバのところであきまささんに手を差し伸べる錦戸はとてつもなく男前にみえました。そういうちょっとした配慮ができることは素敵だなと思います。
その後あきまささんが錦戸を引っ張り自分に寄せたのであのまま肩を抱くのかと思ってちょっとびっくりした。
でもほんと錦戸の丸ちゃんへの容赦ない態度がたまりません。横山さんに対する態度とは大違い!笑。
あんなにも一生懸命バナナでカバを引き寄せようとしている丸ちゃんに更にアピールしろだなんて、自分ときたらちゃっかり安全区域にいるのにも関わらずそんなこというあなたがたまりませんけれど。*2
キリンに股下を図るのに相当びびっていた錦戸さんが首の長さを即座に測ることのできない丸ちゃんに「ボケ!」と暴言を吐くのもたまりせんでした。なにこの子ーなんでこんなにもマルにはSなのー!と夜中にぶるぶるしていたのは秘密です。*3

何度見てもよこすば・倉安はだぶるでーとにしかみえませんでした。
大倉のブーツの匂いを計測する為に跪く安田という図がたまりません。倉安の正しい図式がこんなところに。

*1:かわいーっていっているように見える

*2:Mの隙間を縫ってSがたまに出てますよね、錦戸さんは

*3:年下にいわれてんねんぞ!と思い出す