TV:なるトモ!SP

お休みなのでリアルタイムでなりトモ!をみていたら総決算な上に駒井さんがいるからエイトネタでるやろと張っていたらスピリッツ!の映像を流した後に駒井さんに振ったところ、サアサア待ってました語るわよの姿勢で、横山くんがエイトで全国ツアーをやりたいっていってて彼は有言実行タイプだから来年は全国ツアーあるんじゃないかなみたいなことをいっていましたよ。横山さん有言実行…えーとあの生い立ちシリーズは…。というわたくしめの軽いツッコミはスルーで、本日の駒井さんほんとにきれいだった!どうにもメイクが好きになれなくてきれいな人なのにな〜と思っていたら本日はナチュラルメイクで出演してくれたので素直にきれいと綴ります。
総決算ということで月曜日〜金曜日までのレギュラーが揃い踏み。
久々にリアルタイムで黒ちゃんをみた。可愛くて仕方ない。びっくりするくらい自分のつぼにはまる方でほんとに驚きますよ。結婚について話が及ぶ度にもういっそのこと陣ちゃんとこに嫁に行ったらいいじゃないかなと途方もない妄想を巡らします。もしくはうちの嫁に来ては下さいませんか。←総じて間違っています。あと友近さんがきれいでしたよー!黒髪の美人さん好きとしましてはここのところ、渋谷すばる錦戸亮のおかげで大層潤わせて頂きましたが友近さんは+αで大人の艶があるからいいですね〜。そうそうなるトモメンバーの結婚ラッシュはおめでたい限りです。いやでも前に出るアナウンサー(笑)として有名な三浦さんも今年ご入籍だったとは。
皆さま、末永くお幸せに〜。