J-WEB:∞レンジャー

2006=8→1
やっぱり大倉はやってくれた。諦め悪くいつまでも待ってるからね!
すばるの言葉がとても柔らかく暖かくて好きだ。レンジャーが始まった当初の内容はどこへやらと感じさせるくらいに素敵な言葉で今年最後を締めくくってくれ、ますます来年のエイトが楽しみになった!
安田のエイトでよかったですという言葉にじんときた。エイトがエイトであったからこそわたしはここまで色んなことにチャレンジする勇気を貰えたんだと思っています。ありがとう。これからも欠けることなくエイトがエイトであり続けますように。



今年最後の更新は各人とも本当に考え深いものがありました。私事ですがわたしも若くして祖母を亡くしているので冷たかったというのが強い衝撃として今でも色濃く残っています。錦戸さんの文面を読みながら思い出してとても苦しい気持ちになりました。祖母が今でも大好きです。