TV:カウコンCM

噂のカウコンCMを見ましたよー嵐だった!最近嵐のことを書いていませんがわいわいやっているグループ好きとしましては嵐もかなり好きだったりします。
CMはかなりわいわいがやがややっていてリーダーがカウコンでなにかやってくれるそうですよー楽しみ!というよりエイトバージョンってあるのかしら。いよいよ今日から明日にかけてカウコンですね。
参戦される皆々さま、寒さに負けずに楽しんで来て下さいませー!
わたしは家でごろごろみかんをツマミに格闘技を見つつ時間がきたらカウコンに変えて年を越したら年越しそばでも食べておきたいと思います。
(追記)かつんver.もみた!
田口がセレブだった。もうなにか田口をみるとセレブっていいたくなるからどうしよう。黒い服にマフラーってセレブなイメージというわたしが間違っているのでしょうか。
この調子でカウコン始まるまでにエイトがみれたらお腹いっぱい。あ、NEWSも!