DAY:大阪土産ばなし

なるトモ!ラーメンなるみ味を食べました。おいしい!*1
次に大阪行く時も絶対買って帰ります。
それとじゃがりこ関西限定バージョン・ねぎ味。こちらもおすすめ。
その前に好きやねんラーメンはどちらに売っているのでしょうか。一度くらい食べてみたい。土曜日のお昼は吉本みながら好きやねんを食べるのが常だったと安田*2がいっていたのでその気分を味わってみたいのに。*3
つい最近関西に行ってまたちょっと経てば関西にいけるなんてほんと幸せ。またたこ焼き食べて帰りたいです。*4それとねぎ焼き!道頓堀近くでおいしいお店があるというのをズムサタかなにかでみたはずなのに場所が分からなかったので残念。

*1:陣内味…ごめんなさい。おいしかったけれどなるみ味には勝てなかった

*2:確か

*3:わたしもラーメンは好きやねんではなかったけれどそういう土曜日をよく過していた

*4:ポン酢味のたこ焼きも食べてみたけれどかなりおいしかった!関西はたこ焼きのバリエーションが豊富