レコメン! #3

  • オニギシ

泣いた。泣いた。感動した。
毎度思うのだけど横山さんの歌詞はとっても暖かい。優しいひとなんだろうなあと歌詞を聴きながら思いました。そんな暖かい歌詞を歌い上げるやさしいすばるの歌声…もう泣くしかないじゃない。それとおかんとこどもという関係性に格別な思い入れがあるので余計に涙腺がいうことをきいてはくれませんでした。明日もまた酷い顔をして行くことになりそう。腫れとる…!


このような場で申し訳ないのですが、レコメン!のアドレスを大至急ご連絡下さったnadyさんにとってもとっても感謝しております!誠にありがとうございましたー!せっかくご連絡頂けたのに携帯さまは充電切れを起こし気付いたときには〆切に間に合わず、ということで2862通の中に入ることができず面目なくもあり、残念でもあります。3兄弟が好きなのをアピールするチャンスだったのになあ。
でもほんとエイトも最強で最高だともちろん確信しておりますけれどeighterも同じように最強で最高だと改めて思いましたー!すごいよ、当初の目標なんて軽々超えた500通の7倍ー!*1
横山さん今頃ウキウキ気分で熟睡してるだろうなあ。むしろ明日もドリボズ公演があるのにそのことを軽く忘れてメンバーに夜通し語ったりしていたりするのだろうか。あーもう共同生活がたまりません!*2

*1:"8"だったらもっとよかったのにー!…すみません

*2:結局そこ