NEWS Spring Concert 2006

横浜大阪がないってことはやっぱりあの子の復活はおあずけなのかな。
いや今日あんまりにもあの子が拝めるんじゃないかって考えただけで
嬉しすぎて気付いたら泣いてて一日中幸せ気分で春色っていうかぴんく色でいっぱいだったけれど、どうなのだろう。
あの子もいっぱい頑張ってるって聞いて頑張ってるあの子を久方ぶりにちょっとでもいいからみたいって切に思う。あ、ちょっと嘘ついた。ちょっとじゃなくて、できうる限りみてみたい。
…いやほんと人に泣き顔見られなくてよかった。


取れるだけ取っていってきます。もう決めました。
だって大阪オーラスでの錦戸の笑顔見ていてなにか春コンにはあるんじゃないかって思ったから、なにか、に期待していってきます。
オーラスでの笑顔ってほんと見たことないくらい嬉しそうな顔してたんだ。