Kindai

のきんだい読んできました。欲しい!これ欲しい!恥ずかしいとかいってられない。欲しい!(3回目)
大倉のマイクにちゅーに驚愕した。大倉ってば、ほんとさ、なんでそんなに男前なんだろう。
びっくりするくらい大倉しか見てこなかったです。ヤジルシの写真ですら大倉ばかりみてきた。なにしてんのわたし。
あれわたしってばいつからこんなに大倉に…。


しげあき王子の生地とフリフリのシャツがかわいいかった。王冠に目玉が複数くっついているのかと思ってホラーすぎて叫びそうになった。
王冠ほんとどうやってくっついてるのかな、一生懸命その謎を突き詰めてみたけれどやっぱりワカラナカッタヨ…。
しげあきさんに王子様イメージなかったのですが。なにせ小山についでしいたげられている
イメージがあって、だからコンサート中もあれしげあきさんってこういうのいけるくちなのね、とびっくり。わたしの知ってるしげあきさんはこう、なんていうか、もっと垢抜けないというか眼鏡で電車に乗って窓から射す陽光に照らされ学生鞄片手に教科書開いてるって感じだったので*1なにからなにまで一変。今でもギターかき鳴らしてにやりと不敵に笑むしげあきさんの顔が忘れられない。あれわたしってばいつからしげあきさんに…。
いやあのお得意の勘違いだったら嬉しいのですけれど、しげあき王子ってばぴんきーしてて確か小山もぴんきーしてておそろとかそういうのじゃないですよね。違うよね。わたしがドリーミンなだけだよね。うん。そうだそうだ(暗示)
そしてちょっともう手越の衣装が!これは悪のときの衣装ですかね。かわいいかわいい。好き!こういうのほんと好きなのですよー。
黒×赤っていうのだけでもときめくのに細部にわたり上品な模様がついていたり結んであったりと拘っていてとっても心惹かれます。かわいいー!
しかも生地がとっても高そうだ…エ、エイトにもわけてくださ(終)
草野の髪型ちゃんと見てみるといいかも。草野ならいける。むしろ好きかも。あのときは衝撃が勝ってしまったのだけれど、ごめんね草野。でも次のドレッドだけは勘弁して下さい。


錦戸の笑顔が…!なんて幸せそうな顔なんだろう。内をみるときと同じくらい幸せそうな顔してる。*2笑。
しかもこちらの写真をでかでかと使うあたりうまい、うまいよ。きんだいさん。買っちゃうよ。

*1:Myojoかなにかで見たのがそのまましげあきさんイメージになった

*2:錦戸の笑顔の判断基準は内を見たときが最高潮だと思ってます/この人ちょっと頭沸いてますので