スカ☆J #ED

折角大倉と村上さんという、あ、もしかしてスカJコンビで演舞城というつもりだったのかしら。最近SP企画のやりすぎでメイン企画だったこちらのコーナーをさっぱり忘れていたよ。
たーすーけーてーー!
なに錦戸ってば横山さんの太ももに手をおいてんの。しかも至極当然といった感じで。横山さんもちらってそれを見てちょっと嬉しそうな顔してるのはなに。わたしの妄想?おきたまま見ている夢?ドリ〜ミンなの?ああちょっと本編より断然面白いよ!スタッフさんそれってどういうことなの!
「料理をします!」っていった後に横山さんだけかなりうけててそれにつられるように照れ笑い。その後に2人だけ楽しそう。なにこれなにこれ!ひーちょっともう助けて!「スカっとクッキング」のときも1人だけ笑ってた。ああもう…よこ亮って。錦戸に対して笑いの基準甘いよ!笑。
固定カメラだから錦戸がシャツの上から手を這わすのが思いっきり映っててどうしようかと!やらし(指が)
料理にはまっている錦戸さんはどこかにお嫁にいっちゃいなよ。