ロケ日記

スカJスタッフぷれぜんつロケ日記ってどうみても誰かのブログみたいだ。
つったら、って言葉に驚愕。
なんだそれはー!と叱ってやりたくなるのですけれど。わたしって上目線ですか。上目線は大倉が得意です!!*1
村上さんの読みかけの本が東京タワーなところがたまらない。エイトないで誰かがいいっていえば皆読んでしまうのかな。回し読み?お勧めコールの応酬?錦戸→大倉→村上ってまわってるのかな。それともあいだに誰かいるのかな。そういうところが気になる。希望としては錦戸の前に可愛いあの子がいるといいのだけれども。
丸山さんのボクサーパンツのカラーまでご丁寧にどうもありがとうございます。ってそういうの求めてると思われてるのかしらeighterは。笑。丸山さんのそうゆうのぜんっぜんオッケーですの意図がまったくわからないのはわたしだけでしょうか。
えー何に対してのオッケーなの。全部剥ぎ取られてもオッケーってこと?誰かに引っ張られても仲良しメンバーだから怒ってないよ、オールオッケーってこと?実はスタッフさんってば半ケツみたいんでしょ、見せた上げるようか、のオッケーなのかなあ。ああ謎が深まる。いやなんていうか余裕カマさんでくれ。お願いだから。心配だよ。うっかりロケバスで全裸とかどうしたらいいのですか。*2
丸を半ケツにした張本人って錦戸じゃないだろうか。と勝手に想像してはほくそ笑むのですけれど。だれかれ構わず錦戸と絡ませるのは得策じゃないよね。


いやでも大倉のどうもですといいながら不敵に笑う辺りがとっても上目線。
誰に対してもその上目線ドSっぷりを発揮するのね大倉ってば…って物凄くSくさい。


ああついにスカっとしたいことを募集されるようですよ!ほらほらスカっとしないでいいから、エイトをもきゅっとさせて下さい。ほんとお願いします。例えに上げた内容に純粋にギモンがあるのですけれども、というか方向性は。スカっとであればいいの?
とりあえず…

・メンバーをドッキリで驚かしてみたい。

に1票ー!
お決まり使い古しネタで寝起きとかやってみたらいいんじゃないかな。
ドリボズの横倉すばの部屋に潜入したら大変なことが起こってるよね。3人でもきゅってしているに違いない!*3きっと連日起こっていると思うので1日ぐらい垣間見せておくれよ。
こおゆうところとイケてるネタにツッコミをお願いしまっすーー村上・ポジティブ・先生!*4
あとフォームのスカッとしたいことが必須じゃないのがとっても気になる。えーなんで…。
ロケ日記はおろか公式全体からぎょうかいじんの匂いが粉砕されいっぱんじんの匂いがしてきたよ〜いいんかいな、公式がそういうテイストで。

*1:すばるの得意です!大好きです

*2:ないない

*3:断言

*4:ミドルネームはポジティブで