Ns'あおい #2

合コン入りは小山の一重から入るなんて、しかもめちゃくちゃ怪訝そう。そういう表情好き!
イケイケとか口ではいいながらなにその弱弱しい態度はなに!そこは強くでるべきじゃないの。
もう北沢じゃないよ。あの子は小山だよ。
スタイルいい子が着るスーツってほんとやらしいなあ。ネクタイゆるめられたら涙が出るような気がする。スタイルいいってほんといいことだと思う。
どうにもたどたどしいのだけれどどうしたのかしら、小山。NEWSコンでの軽快な口ぶりは大御所の中ではやっぱり発揮できないのかな。
内臓占いってどうやってするのですか…臓器系こわい!*1


ちゃんと小山以外だってみているのですよ。
載寧出てるよ〜あの髪型はあとべ引きずっているものなのかな。…いやいやなんでもないです。

*1:ぞうきけいと打ったところ慶と一発変換できたこともこわい!