うたわら

  • かつん流

もうほんと田口の妄想に悶絶しすぎて田口田口いっていたら涙がでてきた。やすい涙ですよ、ほんともう。
最近のロバさまがほんとつぼらしく、ドアップのお顔を見て美人さんだなと惚れ惚れいたしました。黒髪にメッシュブームきそうな予感!

  • かつんデビューへの道

暗く狭いステージのすみっこで光りを受け身体を反りながら踊る田口の背中が信じられないくらいかっこよかったので、とりあえず田口!と涙目になっていました。それとロバ丸にきゅんきゅんした。だって中丸ってばロバさまの肩に手を置くんですもの。これ以上きゅんとするコンビを増やさないで欲しいけれどもう無理。ロバ丸好きです。
カメラさんが松本さまによっていったときに、松本さまが手をぶんぶん振っているのがとっても可愛らしかったです。ほんと髪型変えてからの松本さまのビジュアルが最高すぎてなんといってよいのやら。
ビュー曲ですが、間奏の重低音と聖のラップが効いていてとっても好きな曲です。重い音が聞いていて大変心地いいです。さすが松本さんだと思う。イヤフォン越しに聞くともっとよさそうなので、早く発売せんかな。その前にKJ1 FTOですけれども!
あとMステはラップ歌詞部分ちゃんと表示してくれたのにうたわらさんはしてくれなかったので残念!えー書いておくれよ。


次回放送が4月って!えーうたわら…。