テレビ誌

ジョン:25歳=髭っていう錦戸さんの考え方が可愛い。髪型がストレートに戻っていました。翔太はストレートイメージなのかしら。うえとちゃんが演じる子と友情を育むみたいですが、なんだか友情なあたりがかなり男くさい感じがして好き。なによりうえとちゃんがボーイッシュな役どころなのが嬉しい!
この2段割りはしょいの頃のを思い出すなあ。2人が可愛すぎてうっかり買ってしまった記憶が蘇ります。


8meets:村上さんと丸山さん。断るごとに丸山さんが村上さんを見つめるのが面白かった。村上さんが相当好評だった今回のアルバム。手のうちにあるというに未だに聞けていないのでいい加減聞きたいのにタイミングを逃しています。裏スピを見終わってからどうにも頭が浮ついていてしかたない。どこかにひよこがいないかしら。


小山錦戸対談:追加もロメオやってくれるとのことで俄然やる気です。嬉しい。ロメオ好きなんですよね。なにが好きっていうと実はカメラワーク。スタンドの上層席だったので、2人を見るより画面を見ていた方がよく見えたのですが、サビに近づくにつれて突然2割りしたのが気に入ってます。背中合わせ!
ロミオとジュリエットみたいな〜というのがいいですねー!そういう意味合いがあったのですね、ロメオは。SHOCK感想が欲しい錦戸さん。眠れない夜にwebチェックしてまでも感想を欲している彼にどなたか感想を送ってあげてください。