なるトモさん

すばると山田。もうわたしセンターでにこにこしているひとばかり見ていたので、あんまり記憶に残っておりません。本日も丸山隆平さんは男前でした。最近の丸山さんのビジュアルはとんでもなく男前だと思います。髪の毛が跳ねていようが関係ないかっこよさです。ボーダーとかほんと…!
でも駒井さんがかめだ三兄弟から三兄弟を振ってくれたのはほんとナイス。駒井さんに任せておいたらばんばん宣伝してくれそうです。さすが駒井さん。
あ、そういえばエイトさんたちってば、エイトくんのリストバンドしていた。メンバーも手に入らないと横山さんがいっていたのに!横山さん自身もしているようです。

じゃにーずカレンダーの中ににゅうすさんがなかったのですが…。