はにーとーすと

合同FCにおける苛立ちや悲しみやその他もろもろをテキストに起こす気力さえ失ったところで、かわいいかわいいハニートーストの映像に癒されてきました。
あの子は昔から美少年だったんですね。どのビジュアルも全部まるっと好き!かわいいばかりじゃなくてかっこよくてもうほんとなんていってよいのやら。あーハニト不足。
裏ジャニがどうにもこうにもな内容だと聞いていたので、どちらをみるのも構えてみてしまうのが癖なのですが割と今のところ好きそうな雰囲気でよかった。ナンパとかおおわらいしてしまった。よんさま!でも企画の方向性が全くつかめないのだけれども。それはスカJでも感じているのであえて口に出すべきではないかもしれませんが。