アテプリ #11

最終回です。
最終回にして初めて泣いてしまいました。それはみさきの言葉なのですが。「初孫に会いに行くんでしょ!」ってうわほんと駄目だ泣けてくるよー涙腺弱すぎます。苦笑。
中原と堤くんの爽やかな会話がとっっっても良かったです。堤くんはなんとなし犬系だよね。ニコって笑うとますますわんこ化していて可愛さ100%だと思いました。頭をわしわし撫ぜ回したくなる衝動に駆られるのはわたしだけではないはず。中原に三本を一番最初に見せに来たのじゃないかなあとか思ってにやにやしてみる。ああもう可愛い2人だなあ。というかいつの間にこの2人はここまでの仲良しさんになったのか聞いてみたい。そういう部分をアテプリミニドラマなんて感じでやって欲しいくらい。裏方さんにスポットの当たるお話なんかも是非。まあでもなべさんと中原がみたいだけなのですが。
最後の最後まであれで申し訳ないのだけれどわたしはなべさんとたまき先生が一等すきなので中原ともっと絡んで欲しかったなあと思いました。中原というか錦戸さんにもっと目上の方と絡むドラマをプリーズ!
アテプリに関わった皆さま方、本当にお疲れ様でした!