スカJ #りんかお姉様

・「とびっきりだね」「ね!」いきなりりんかお姉様と錦戸の可愛さコンボが飛び出ましたよ。毒といえばでりんかお姉様の名前を上げていただけになにかあるかなあと思っていましたがファンなのですねー。りんかお姉様につつかれてよける錦戸が可愛いすぎじゃないだろうか。
・金髪アシメの安田がやってまいりました。待っていたよ。
・今日の丸ちゃん神懸かってますね。はやくしないとににくどれいって…。
東大阪組でコーナーをしてしまうってえええ!ここでもゴールデントライアングルができてますよちょっと!あと錦戸さんはなぜにサンダルなのだろうかな。やっぱり錦戸と大倉が並ぶと錦戸さんのちまさが浮き彫りになっていてちょっとときめいてしまいます。エイトさんだと錦戸とハニの手がきれいで好きなのですがまさか錦戸の手だけをここまで流して頂けるなんてスカJはあれですか、神番組かなにかですか。ありがとうありがとう!何故に彼女役をこの2人にやらすんだこの番組は。いやいやなにをおっしゃるのやら。下唇を噛むのは錦戸さんの専売特許ですよ。
・月の媚薬でマキダイダンスがちょっと顔を覗かせていましたよ。早くマキダイダンスがまたみたい。DVDはまだですかていちくさん…!
・あやのちゃんはどこへいってしまったのだろうかな(ちょっと寂しい)