ぴあ

ぴあ班の働きのすごさには頭が下がります。見開き2頁で布団をレポをしているのですが、∞レンジャー一人一人にキャッチコピーをつけてみたり*1、小さいながらも最高で最強な写真について細々と補足をいれてみたり、なによりナスとイエローの抱き合いを横から写して下さっていたり*2と素晴らしいお仕事っぷりに感動して目頭が熱くなりますよよよ。いつもいつもありがとうございます、とハンカチを片手に東へと謝謝。
続いてハチミツ。シブタニちゃうねんシブヤやねんと軽いジャブを受け止めつつ右上のお写真をみると…ラッキーパンチをくらってノックダウンです、ついにきてしまいました。前々から危惧していたGALっ娘☆な安田が!スカジャンを半脱ぎでオレンジのタンクトップからすらりと覗く腕を大っぴら見せてカラフルなネイルでピースに舌出し。もうなにそれかわいすぎるー!悔しいけれど安田に夢中!金髪アシンメでGALっ娘☆な安田に夢中ー!金髪アシンメになってからというも安田贔屓が如実でお恥ずかしい限りですが可愛いものは可愛いのだから仕方がない。スタッフさんからも女の子よりオンナノコというナイスな名言を残されておりますよ。でもあの幾何学的柄は…。しかもぎゃるなお店で収録後本気買いとかなんでしょうか。目指せGAL☆GAL?いやいや安田はGALを目指している場合じゃない!シェルターを踊り歌うかっこいい安田はどこにいったのよ!ちなみに傍らにいるアヒル口でフレグランスを嗅いでいる大倉が可愛くてかっこいいですね!なんだか2度おいしいお顔をしていました。こういう大倉がほんと好き。山田にジャイアニズ
ムを振りかざす横山ジャイアンジャイアンというよりお爺ちゃんと孫のような微笑ましさを感じました。
そんなGALっ娘☆な安田が7/18にオンエアされるそうなので今から楽しみです。

*1:ナスとオレンジがお気に入り。イエローのは長男気質に甘えまくりな末っ子気質イエローにしたったらええやん!Exciteの円陣の受け売り

*2:可愛すぎる!