Gあら

・相葉すごろく in 秋。
・にのみの髪が伸びている…!(いまさら)
・いわくのM・J。
・リーダーの乳首をいじるにのみ。せくはらです。
・コンサート最終公演の次の日もぐら探しにいった大宮。仲良し。
・5人中3人がストッキング(うち1人は2重ストッキング)1人はしらたきマフラーと帽。
・秋刀魚に舌鼓を打つ松本様。すごくおいしそうなので秋刀魚が食したくなる。
・ストッキング好きだねーあんたもねー。相葉ちゃんのいいまわしは可愛い。
・「お前ナニ寒がってんだよ!」しらたきマフラーの汁のせいでほんとにマフラーを必要とするくらい寒がるリーダー。
・マイナースポーツダイジェスト。
・久しぶりにみたにのみアシメ!かっこいい!にのみのアシメ姿がとても好きです。
・合言葉はチェスト!チェスト櫻井の誕生はヌンチャクからなのですね。
・「俺から見えるひとたちが変なひとしかいないんだけど!」松本様ちゅー顔撮影会inストッキング(1人しらたき帽)嵐S。
・「ちゅーしてくれよ!」ちょう恥ずかしいんだけどとごねる松本様に放ったにのみの一言。相葉ちゃんもちゅーしてちゅーといっていた。この子たち可愛すぎる。ストッキング姿だけれど。苦笑。


Gあらを久々見たのですが楽しかったです。笑いすぎてお腹いたい。仲良しユニはどうにも見ていて楽しいですね。