Happy birthday!&Happy birthday!

渋谷すばるさん、25歳のお誕生日おめでとうございます。
そして関ジャニ∞の全国デビューも重ね重ねておめでとうございます。


昨夜のレコメンにすばるさんが出演していたと見知って呆然としてます。12時からでもいいから聞けば良かったのですがその頃には既に夢の中にいたのでかなわず。おかげでおたおめもこんな時間となりました。いやほんとヨコヒナと一緒におめでとうをいいたかったよ…!たえこさんの話も気になるなあ。
最近すばるの溢れんばかりのかっこよさに男前男前と連呼する日々だったりしています。スカJでおっちゃん姿なのにも関わらず男前だといいはります。すばくらバンドの写真をやっぱり買うべきだったかなあ…←まだいっている。
そういえば昨年の今日は錦戸が電話出演していたのですよね。すばるくんの誕生日って真っ先にいっていたのが何気に忘れられないなあ。横亮のやりとりが可愛すぎました。なんやねんも〜とか。