音楽大運動会終了

帰路です。アンビシャスジャパンです。ついでにサンキュートーキョー!です。
まず、下記でいっていたJr.番組は10/17よりOAだそうですよ。うちの地域はやるかどうなのかが死活問題です。←必死すぎ。
もうなんていうか自分が必死すぎてちびっこ(お目当て)を本気で怖がらせてしまいどうしようもないなと深く反省しました。それでもお手振りしてくれたあの子にますますつぼを押されているわけですが…いい大人なのにがっつきすぎたと言葉もないです。一応自分では普通に手を振っていたつもりなのですが…。
マリア→チカラとマリアのバックに藤ヶ谷オンリの構成が好きすぎます。祈りより好きかも知れないとかどうなのだろう。やっぱりニコイチ。そうそう、この度の祈りには北山ソロがなかったのですよ!サビ部分を一人で歌う姿が最高に好きなのです。たぶん北山の声があのサビに入るとしっくりくるからかもしれない、ここまで北山ソロが好きなのは。でも千賀のラップはやっぱりかっこよかった。千賀はぜひともかっこいい派で売っていって欲しい。逆にニカは可愛い派だと嬉しいとかいいながらニカかっこいいばかり連呼しますけど。
そうだったそうだった。ホッサマやりました。ついでに藤ヶ谷は帽子を被りましたがハットのようなものであのテンガロンではありませんでした。五関さんにポンポンしてもらった帽子は何処へ…。
ビューティフルがかなり好きになりました。ダブルECで聞いたせいか余計に。ほんと運動会3回では見足りないよ(…)