ヤー様 #10/01

ああもうほんとあれだから書くのやめようかと散々悩んだのですがやっぱり抑えようがないから書きます!ええもう書いてしまいます。ごめんなさい。
ここまで溜めてからつらつら書くので若干お見苦しい文面になるやも知れませんが平にご容赦下さい。

ヤー様ライブステージのチカラを歌うきたやまひろみつが有り得ないくらいかっこいいと思う、のですよ。衣装の黒ロンジャケの袖を腕半分捲り上げている姿もどうにもたまらないのです。黒ロンジャケにひいひいいわされたのはかめなし以来だよ。<離さないで愛。あ、そういえばエゴのニカもだった。苦笑。あとあの髪型が好きで好きでしょうがないのです。ヨシわたし北山の髪型担になる☆とかのたまうくらいにあの髪型が好きなのです。ふわふわしていて前髪がちょっと長めなのがちょっと煩わしそうでカラーが眩しくない程度に明るい黄色で、ってなにからなにまでなんだかたまらなくつぼで素敵に見えてどうにも困ります。あほみたいにリピしてにやにやしてるなんてほんと自分こわい!それにチカラの歌詞が北山っぽくて良いなあと。男プロの北山を見てから男らしい北山が好きだったりしています。とつの逃亡者でも思ったけれど拳をぎゅって握る様って素敵ですよね。力の部分で北山もやるんですが左手でやるから中指の指輪がちょっと気になる。いい意味で。
いやでもほんとてれとうさまありがとうありがとう!収録時期がだいぶん前だからOAしないかと危惧していたのだけれど(おまけに大冒険と同衣装だと思っていたから期待も半分くらいでしたが)放送してよかった。あんなにエイトさんのことでぶつくさいいたくなくてもいえてしまう局なのにも関わらず今ではエイトさんも素敵で、というかすばるさんが男前すぎてあんなにかっこいいのにおっちゃん設定とかないないない、って話題が斜めにずれてる!…いや、あの、もううまくいえないのですけれどてれとうさんが好きです。げんきんで申し訳ないのですけれど。苦笑。あの素敵に最強なビジュを見せてくれて本当にありがとうさんでした。
バックにふっとつーがいたのでニカ千を見ようと思うのだけれど北山がちらちら視界に入るからうっかり北山ばかり見てしまって結局はニカ千が見れないという大概いたいことをいってのけていますよよよ…。ちょっとこの北山が好きすぎてつらいのです。そのせいなのかゆーたちで北山が可愛くてしょうがなかったのだろうか。いやでもわんこと人という組み合わせはなんでも可愛くなると思う。と必死にいいわけしてみる(…)
ふと思ったのですが、運動会のときにはチカラであんなにがしがし踊っていたのかな。実はチカラはピンクライトを浴びてセクシィ〜ダンスを踊る藤ヶ谷(笑)ばかり見ていたので全然北山を見れていないのですよね。今のテンションで運動会に行っていたら確実に北山のほうを見ていたと思うのだけれど。チカラがほんとに好きになりました。
まだ語り足りないくらいですがいい加減自分にドン引いているので閉口致します。お目汚し失礼致しました。


ああほんと久々にもえっとしすぎて辛かった…先月の少クラ並みにきたみつに騒いでしまっただよ。